「2019年3月」の記事一覧

わさびの効果チューブでもあるの? そのわさびなら大丈夫?? 肌にもイイの?!

わさびには効果があります。お寿司にお刺身にはマストアイテムのわさび。効果があるということは、ただ刺激を求めているだけではないようですね。 わさびに効果があるのなら、お寿司やお刺身以外にもわさびを使えば、その効果をもっと得・・・

美白の成分に厚生労働省? 誰もが願っています! 安全にキレイになって欲しい!!

美白はその漢字の通り美しく白い。最近は化粧品売り場に行けばこの2つの漢字があちらこちらに見られます。容器も白をイメージしたカラーとあくまでスタイリッシュなフォルムの品が並びます。 以前なら化粧水や乳液・クリームで終わって・・・

漂白剤は酸素系と塩素系で違います! 温度と使い分けで白さを導ける!?

漂白剤には酸素系と塩素系があります。同じ漂白剤でも、それぞれ系統が違う2つの漂白剤。漂白剤を使うことでルーティンになっている、家事も仕上がりが変ります。 酸素系と塩素系のどちらが好きか、なんて質問にすぐに答えはでませんね・・・

すずらんの季節はいつ? 爽やかな空気に花が映えます! 乙女な姿に注意が必要?!

すずらん、漢字で書くと鈴蘭。鈴のような花がつながる姿がメルヘンの世界に誘ってくれます。お花屋さんに並ぶ切り花というより、どこか広いお花畑で咲くイメージを持っていました。 でも最近鉢植えのすずらんを見かけました。お花屋さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ