「2016年4月」の記事一覧

首のかゆみの原因は一つじゃない! デリケートな首に優しさを!?

首かゆみ

首にかゆみを感じることありますよね。毎日鏡で顔は熱心に見るけれど、首を見つめる時間はその半分以下ですよね。 非常事態に差し出す覚悟はできていても、首はデリケートな存在。そのデリケートさがかゆみを招いてしまうことがあります・・・

髪の毛を伸ばす早く!! 男の髪に効くポイントは4つ!!

笑顔

髪の毛が早く伸びないかな…と、鏡を見ながら秘かにつぶやいた経験ありますか? 男子限定でお伺いします。女子は1回お休みです。 つぶやいた原因はコレですか? 2ブロックアシメで決まるはずが、ベリーショート短すぎで単なる刈上げ・・・

雨! 降水確率の意味を正しく知ってる? 雨の強さと時間は関係ある?!

天気予報

雨が降る降らないは降水確率で分かりますよね。確率の%をチエックして、傘を持っていく、洗濯物を干すなどの判断材料とします。 個人的な都合から野外イベントの判断まで数字は大切な任務を請け負っています。特に洗濯物が濡れた時は、・・・

低気圧でだるいを食べ物で改善したい! ナニを食べればいいの?

傘

低気圧で体調が今一つ。その時にまずできる対策はやっぱ食べる。食べることで低気圧に負けない生活ができるなら、食べますよね。 低気圧とかけて食べ物ととくその心は…? などと日曜日の夕方じゃあるまいし、こんなベタな文章書いてい・・・

低気圧でだるい時の対策は? 自分と低気圧の関係を知る…??

葉水滴

低気圧の言葉が入る歌。調べてみるとちゃんとあります。内容としては少しテンションが落ち気味の歌が多い気がします。「低気圧だよイェイェイェ~」とこぶしは突き上げませんね。 低気圧からつながる言葉に雨があります。雨をテーマにし・・・

低気圧がくるとだるいのはなぜ? 低気圧で本日休業なの!?

雨女子

低気圧だね! 待ち合わせをした人に会った瞬間、こう言われたらどう思いますか? 良い方にとるか悪い方にとるか。 「低気圧」この言葉から連想するのがやはりネガティブなイメージ。降り続く雨や、悪天候による災害も心配。決して元気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ