サマージャンボ宝くじ♪2016年の発売日! ときめきでスタートの7月6日から!!


サマージャンボ宝くじ・2016年の発売日が発表されました。発売日が決まったということは、今年ももう半分が過ぎてしまったということです。

毎年同じセリフを口にしていませんか? 6ヶ月早すぎ…、何もしないうちにただ時間が過ぎているだけ。だから新年の誓いや目標なんで設定しなかったのよと、スタート地点ですでに言い訳。

金運

でもサマージャンボ宝くじは後半に向け、夏に向けてのジャンプ台のように発売期間を設定しています。あれこれ迷って思わぬ方向に飛んでしまわないようターゲットは絞りましょう。

2016年の発売日、サマージャンボ宝くじは七夕イブにスタートします。合言葉は「買わなければ当たらない」誰もが億万長者になれるチャンスは見逃し禁止!!

スポンサード リンク

サマージャンボ宝くじ♪2016の発売日はコレ!

サマージャンボ宝くじ。2016年の発売日が決まりました。2016も忘れるコトなくサマージャンボ宝くじの発売日、発表されています。

◆サマージャンボ宝くじ 2016の発売日
2016年 7月6日(水)〜7月29日(金) 24日間

億万長者になれる抽選日:2016年8月9日(火)

1等5億円23本 前後賞1億円46本 7億円ためらうことなく、GETして下さい。

スイカと良く切れる包丁をご用意ください♪

特筆すべきなのは2等92本。現金1000万円・豪華客船の旅・所さんのカスタマイズカーの3つから選べます。2016年のサマージャンボ宝くじ、2等ねらいもアリということですね。

スポンサードリンク

高額当選をねらえる宝くじ♪いつ買うとイイの?

7月6日スタート7月29日最終日のサマージャンボ宝くじ。七夕イブから土用の丑イブのイブイブ感あふれる発売期間。

遠足の前の日が眠れないように、ときめきは当日よりも前日がピーク。ときめきをそのまま維持して宝くじ購入に出かけましょう。基本のおススメ購入日、スケジュールに入力ですよ。販売期間前半から攻めます。

購入最適日 六曜 ココに注目!
7月9日(土) 大安吉日 ほおずき市
7月11日(月) 先勝 一粒万倍日+天赦日
7月14日(木) 仏滅 一粒万倍日
7月15日(金) 大安吉日 ファミコンの日

一度のお参りが46000回のご利益になるほおずき市。一枚の宝くじが46000倍になるのは欲張り過ぎ…。300×46000=1380万! 理想の数字ですね。

7月11日は一粒の籾が何倍にも増える一粒万倍日と天がすべてを許す天赦日が重なりました。2016年に3回あるスペシャル吉日が発売期間にあるのは、思いがけないときめきを生み出します。

久しぶりに三連休がある7月後半も攻めますよ。仏滅はチャンスとらえる前向きが、高額当選を引き寄せます。

購入最適日 六曜 注目!
7月21日(木) 大安吉日 神前結婚記念日
7月23日(土) 先勝 一粒万倍日
7月26日(火) 仏滅 一粒万倍日
7月27日(水) 大安吉日 スイカの日

神前結婚を挙げた方、21日いかがですか? 仏滅の次の日は大安。いい方向に行く14・26日の一粒万倍日は外せません。スイカの日は電車に乗るわけではありません。

スイカは夏の野菜(果物ではありません)。糖分やミネラルを含むので熱中症対策にはピッタリです。持ち歩きは難しいかもしれませんが、混み合う売り場は水分補給も忘れずに。

星も月も味方する夏の宝くじ!

誕生日だから宝くじを買いましたという方、実は意外と高額当選くじを引き寄せています。ジャンボ宝くじの発売期間に誕生日を迎えるというのが、すでにLuckyポイントですね。

占星術

占星術では蟹座と獅子座が該当します。モノを蓄える蟹座。(包み紙や箱も取っておく) 自信に裏打ちされた行動力の獅子座。(ほめると伸びる)

一緒に宝くじを買いに出かけるのは、いかがでしょう。実は統計で一番当たる星座は冬の星座、水瓶座。なんと獅子座は最下位です。でも誕生日はやはり楽しく過ごしたいもの。

そのときめいたテンションで順位なんて気にせず、宝くじを買いに行ってください♪

7月7日は七夕、これも注目すべき星の導き。そのまま笹につけるのはNGですよ。金運を呼び寄せる黄色い封筒に入れてから笹につけます。短冊には7億円当たりますようにと書いちゃいますか?

6日の夜に飾って7日の夜には片づけないと願いが叶わない七夕飾りですが、この一夜に賭ける一途さがあなたに幸運をもたらします。

夏の夜空には月もいますね。7月20日は満月。忘れちゃいけないおススメ購入日です。ご存知ハイパワーのフルムーン月光浴で、宝くじも人間も、ときめきアップしちゃいましょう。

継続は力を信じて買っていこう!?

買わなければ当たらない宝くじ。ビギナーズラックなんて言葉もあるけれど、高額当選者はどれくらい買い続けているのでしょうか?

購入回数1回目で宝くじ長者になった方は約3%。6割の方は10年以上宝くじを買い続けて結果を出しています。当選金額の多いジャンボに照準を合わせて購入をしているのにも注目です。

続けることの重要さはダイエットとランニングだけではありません。凹まず・くさらず・諦めず、この夏と2016年後半に向けてのジャンプ台へ進みましょう。

継続するあなたの努力はどこかで誰かが見ているはず。宝くじの女神からのスペシャルメッセージしっかり受け止めて下さい。

最終販売日の7月29日の次は土用の丑でしたね。ビタミンもコラーゲンも含むうなぎはパワーをよりアップする夏の食べ物。高額当選に備えてぜひ松を予約して下さい。8月9日がときめく日になること間違いなし!

スポンサード リンク



コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ