2015年サマージャンボ宝くじ♪買うならこの日この時このタイミング!?


2015年サマージャンボ宝くじの発売日が発表されました。梅雨明け前とはいえ夏モードが高まるこの季節に発売される宝くじ。

高額当選を願うのはもちろんだけど、2015年のここまでの自分にご褒美と、この後のスパートにつながるパワーをもらうために購入なんて、意識高めに設定しすぎかな…。

宝くじ

でも屋外の行列に並ぶ場合は、日焼け止めと虫除けと水分がマストアイテムになりますね。まず準備はこれからですね。

ひょっとして補給すれば運気アップできる水分はあるのかしら。夏だから夏だって期待したい宝くじ。

2015年サマージャンボ宝くじ♪買うならこの日この時このタイミング!?お教えします。

スポンサード リンク

2015年サマージャンボ宝くじ発売日はこの日♪

お待たせいたしました。2015年夏のビッグイベントの一つ、サマージャンボ宝くじの発売日が発表されました。

【発売期間】
2015年7月8日(水)〜7月31日(金)
【当選発表】
8月11日(火)

幸せをもたらす白いツバメ。元気に飛び立ってね。

1等の5億円は23本。1等の前後賞1億円が46本。この前月に発売されていたドリームジャンボ宝くじは1等が19本・前後賞が38本だったので高額当選の夢は2割増し。

たったの2割ではなく、「5億円を当てる人が20%も増える!」と、気持ちをUPさせて購入すれば、高額当選に一歩近づけます。

宝くじをおススメ購入日♪基本はコレ!

7月8日から31日の期間中の大安吉日をご紹介。まずは基本を押さえておきましょう。

7月の大安吉日 曜日 七十二候
10日 金曜日 温風至
(おんぷうし)
21日 火曜日 鷹乃学習
(たかすなわちわざをならう)
27日 月曜日 桐始結花
(きりはじめてはなをむすぶ)

発売期間中の大安吉日は3回。すべて平日です。七十二候も宝くじを購入するのにふさわしい言葉が並びます。

本格的な夏のスタートを表す温風至。春に産まれた鷹が巣立つ鷹乃学習。桐はつぼみから花が咲くまで9か月を要します。

ここまでに貯めたパワーをイイかたちで出せる季節はやはり。宝くじ購入日のヒントにして下さいね。

スポンサードリンク

もう一つ上をいく宝くじ購入おススメの日はコレ!

縁起のイイ大安吉日。もう一つ何かを始めるのにふさわしい日、始めるためにお金を使うのにベストな日。一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)。

シーズンに一度ある天がすべてを許す最上の吉日、天赦日(てんしゃにち)をご紹介します。

購入おススメ日 曜日 最良日
17日 金曜日 一粒万倍日
天赦日
20日 月曜日(祝) 一粒万倍日
(海の日)
29日 水曜日 一粒万倍日
(福神漬けの日)

7月17日は2015年の中でも注目すべき最高の吉日。2015年は一粒万倍日と天赦日が重なる日は3回ありますが、サマージャンボ宝くじの発売期間にあるのは何か縁を感じますね。次の日からは3連休の週末です。

行列が長くなるのは必至かもしれませんが、購入予定の第一候補になるのはまちがいありません。

そのほかの一粒万倍日も注目です。20日は祝日なので、高額当選続出の窓口を目指してお出かけするのもアリですね。

七福神

29日はなんと福神漬けの日。七福神がネーミングの由来と言われる福神漬け。7に2(ふ)と9(く)をかけて7月29日が選ばれました。

ランチにはカレーをチョイス。福神漬けもしっかりいただきましょう。7つの福を授かって購入してください。

宝くじを保管しておく場所も大切です。こちらを参考にして下さいね。
金運を風水でUP!? 宝くじ当選のための行動はコレ!!

サマージャンボだからおススメの購入時間はココ!

お目当ての宝くじ売り場の窓口が1時間待ち。お日柄のイイ日は行列覚悟の宝くじ購入。でもこの時期だからの買い方で当選運気UPをしてみませんか?。

参拝の後に縁日を訪れて購入♪

東京なら浅草寺のほおずき市が7月9と10日に行われます。願いを聞いて楽しみを与えてくれる観音様がご本尊。

この日にお参りするとご利益は46000日分。365で割ると約126年分のご利益が授かる日です。

浅草寺をお参りし、ほおずきの赤にパワーをもらい宝くじを購入する。お昼間の暑さを避けて少し涼しくなる夕方の時間帯。夏だかからの楽しめる購入時間としておススメします。

7月31日は満月パワー♪

宝くじ販売最終日は満月です。購入するあなたも宝くじも月光浴でパワーを授かりましょう。月がキレイに見られる宝くじ売り場をリサーチしますか?

帰り道やお部屋から見ることができればゆっくりと月光浴ができますね。最終日を満月の日に設定したのは、宝くじ販売責任者さん実はロマンチストだったりして…。

7月16日は新月です。新月は物事をスタートさせるのに相応しい日。この日を選ぶ宝くじ購入上級者の存在も目が離せません。

販売スタート日の前日は7月7日の七夕ですね。短冊に書く願い事は、ストレートに7億円と書きますか?

短冊の色は、ラッキーカラーの黄色・金色・緑から選んで下さい。7月7日の7億円。777で高額当選間違いなしで〜す♪

スポンサード リンク



コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ