「2016年2月」の記事一覧

長野のパワースポット♪ おススメの神社はココ!

白馬

長野県。海は無いけれど山がある自然と融合している地ですね。東京からのルートは新宿からの中央線あずさ。延伸された北陸新幹線を使っていく事も可能ですね。 関西方面から長野に行くルートが最近変わりましたね。金沢までは特急サンダ・・・

パワースポット♪奈良の恋愛成就はココで叶います!?

奈良鹿

奈良と聞いて思い浮かぶこと。鹿・鹿せんべい・元祖キモカワゆるキャラの笑っていない目。古都を訪ねる旅には違いないのですが。 歴史ある都市の中でも少し地味なイメージがあったりしますか。ドラマの舞台になることも少ないですからね・・・

あかぎれの治し方! 足編♪かかとの優しいケアがポイント!!

デニム

あかぎれが足にできるタイプですか。靴の中は湿っているはずなのに足は乾燥している。乾燥は肌にはNGワード。わかってはいるけれど、せっせと保湿する顔よりは、足のお手入れはテンションが下がり気味。 歩けなくなるくらい深いあかぎ・・・

あかぎれの治し方! 指先編♪今すぐなんとかしたい!!

指先

あかぎれ。指先の皮膚に硬さを感じ始めるとハイシーズン来た~と、実感するのは私だけ? 深~いあかぎれにならないよう、できれば痛い思いをする前に食い止めたいのですけどね。 あかぎれができると伊予柑やぽんかんが沁みる。あかぎれ・・・

風呂の天井を掃除! カビを発見したらどうする?

バスタブ

風呂の天井を見つめる時間が長い派と短い派、どちらが多いか分かりませんが、おおまかにはこの2つに分類されます。 バスタブに首を預けて上を向いて一日を振り返るタイプなら天井も当然目に入りますよね。湯船につかりながら一日を振り・・・

風呂の天井掃除にも重曹! やっぱクエン酸も用意するの?

バスルーム

風呂の天井です。掃除をします、重曹で。お掃除のハイシーズンになるとスポットライトが当たる重曹。ハイシーズンでなくても重曹はもう掃除グッズの定番。そろそろ殿堂入りなのではとささやかれています。 重曹はお掃除には無くてはなら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ