「2015年5月」の記事一覧

親知らずを抜歯! 腫れが続く期間は? いつまで続く??

女性歯

親知らずを抜歯した後腫れる。当然ほっぺたが腫れる。おたふくかぜ・丸顔が四角くなる・握りこぶしが入ってる。見た目の現状報告も多種多彩です。 決して、笑いを取ろうなんて思っていません。こんなに腫れていては一歩も外に出られない・・・

親知らずを抜くと♪ どれくらい痛い? どのくらい続く??

歯を抜く

親知らずを抜く。頭に浮かぶ言葉は「痛い」それもハンパない痛み。抜くためにすること、諸々すべてが「痛い」。抜いた後も痛い…。 歯医者さんそのものが、痛い・行きたくない・イヤの、3Iのイメージが先行している場所ですからね。そ・・・

親知らずを抜くメリットはあるの? 決断は早めがイイ??

抜歯

親知らず。自分の親知らずを意識した事はありますか。読んで字のごとく、親がいなくてもスクスク育つ歯。 でも現実には斜めや横向きに生えるやっかいモノ。困り者のイメージが先行しているのが親知らず。抜くか抜かないか、迷うこともあ・・・

蚊に刺されやすい血液型はO型♪確かな根拠はあるの??

血液型

蚊に刺されやすい血液型はO型という説があります。世界的には一番多い血液型はO型です。 人類の血液の基礎はO型と言われています。O型の性格、大らかで負けず嫌いは生き延びるための大切な条件ですね。 性格に恋愛、うっかりすると・・・

蚊に刺されやすい原因はコレ? 女子限定の原因もあるの??

蚊女子

蚊にモテる。言い換えれば蚊に刺されやすい人。こちらとしてはそばに来てほしくないのに、一方的に向こうからやってくる究極の片思い。 しかもいきなりの告白どころか吸血。貴重な血液を蚊に提供するのも悔しいし、刺されたら腫れとかゆ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ