「知恵」の記事一覧(2 / 3ページ)

ニットジャケットのおしゃれな着こなし! メンズ編

ニットジャケットのおしゃれな着こなし!

コーディネートしやすくて、オールシーズン使える、便利なアイテムといえば「ニットジャケット」。ワードローブにひとつは持っていたい、メンズの定番アイテムですよね。 ここではそのメンズのニットジャケットをおしゃれに着こなすため・・・

赤ちゃんがダニに刺された!! 症状は?対策は?

夏

プクプクした腕、思わずさわっちゃう赤ちゃんの肌。柔らかくて、気持ちイイです。でも秘かに狙われています。だって美味しそう。柔らかくてすべてが新しい赤ちゃん。 何かが忍び寄る気配がします。はっきりと目にみえればいいのですが、・・・

虫に刺された!! 症状は? 腫れてるけどどうすればいいの!?

蚊

虫に刺される。できれば、避けたいですね。腫れる赤くなる、いつまでも続かゆみ。憂鬱な症状です。 虫に刺されやすい人。AB型だから良く刺されます。理由は? 人数少ないから珍味だそうです。 でも何故か、日本で一番多い型の私も虫・・・

夏休みの宿題 紙粘土の工作♪低学年でもこれなら大丈夫!!

ダンス

宿題さえなければ、こんな楽しい時はない夏休み。残っていますか?自由研究。思った通り、毎日の観察なんて絶対ムリ。 短期決戦で結果が出るモノ。紙粘土しかも軽量? 値段もお財布にやさしくて一安心。 時間がないから、とりあえず買・・・

早起きの方法とコツは? 早起きできない原因はコレ!

時計

早起きすると、約168円ほどお得になります。モーニングの割引の話では、ありません。早起きは三文の得。 三文を現代のお金に換算してみました。早起き、得意ですか? 大人の生活は、早起が当たり前?と言われても、苦手意識がある人・・・

読書感想文の書き方♪小学生低学年ならこれで大丈夫!!

二学期

夏休みの宿題。最後まで残る候補、永遠の第一位。読書感想文ですか? エーー!!まだやってないの? 今日何月何日か分かってる?こんなセリフが、日本中のあちらこちらで、飛び交う8月の終わり。自分自身も身に覚えアリ、ですよね。 ・・・

犬の熱中症♪室内犬の対策はコレ!!

お鼻

お鼻の湿り具合を見ているだけで癒されます。今日も元気かな? 犬と会話が出来るわけではないけれど、フツーに話しかけていますよね。 暑い毎日けなげに、お留守番をしてくれる姿に後ろ髪をひかれます。ごめんね仕事休めないから…。今・・・

虫歯の痛み!我慢できない時の応急処置はこれ♪

子供の歯

全国の歯医者の軒数約68,000軒。コンビニは約45,000軒。そのうち東京都には10,600軒の歯医者があります。もちろん国内第一位です。一番軒数の少ない鳥取県は262軒。 全国的にはコンビニの1.5倍ある歯医者に行く・・・

加湿器のフィルター掃除にはクエン酸♪ その方法はコレ!

枯枝

乾きます。乾燥します。頑張る顔や喉が渇く、外が渇いている時、体の中も乾くのかしら? 美肌県名№1になった島根県。日本海側の冬は紫外線が少なく湿気が多いから肌に良い条件が揃っていると、聞いたことがあるわ。 決して神様が集合・・・

クエン酸で掃除♪お風呂掃除の方法は? 鏡や床 風呂桶まで!

風呂掃除

お風呂掃除のために、あれこれ洗剤を買い込み、置き場所がなくて困った経験はありませんか?ツンとくる臭いが気になったり、敏感肌の人は手肌への影響も気になりますね。 人にも環境にも優しくて、これから大活躍間違いなしのクエン酸。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ