「イベント」の記事一覧(2 / 5ページ)

神戸の神社♪ 人気パワースポットはココ!!

生田神社

神戸と聞いてイメージするコト。エキゾチックな港の風景、プリン。美味しいパン屋さんがたくさんある、美味しい牛肉が食べられること。 ついついグルメに傾いてしまうのは、個人の見解としてお許しください。美味しい お店がたくさんあ・・・

京都で厄払い! 女性なら女性の守り神がおすすめ♪ 

舞妓さん

京都と聞いて思い浮かぶこと。八つ橋・葛きり・抹茶などの京都グルメ。その次はやはり神社仏閣の多さ。 国内で女性が行きたいと思う旅行先の上位に常にランキングされています。そこに暮らすように旅行できるのも京都の魅力ですね。 た・・・

北陸新幹線で東京から金沢へ♪ 料金はいくら? 時間はどれくらいかかるの??

兼六園

金沢と聞いて思い浮かぶものは? 兼六園・加賀前田家・金箔。そして今北陸新幹線の開通。東京から乗り換えなしで、金沢へ行くコトができるようになるのです。 飛行機や高速バスを利用して、出かけていた北陸の古都を気軽に訪れることが・・・

結婚式の友人スピーチで感動を! 言えなかった感謝を伝えよう♪

結婚式スピーチ

結婚式で、友人代表の、スピーチを頼まれると、ドキドキしちゃいますね。とてもとても、自分では役者不足…、なんて謙遜しては、いけません。 自分を指名してくれたことは、その友人とって、自分を大事に、思ってくれている証拠です。喜・・・

結婚式お菓子のプチギフト♪ 喜んでもらえるモノってなに?

結婚式お菓子

結婚式のプチギフト。招待客をお見送りする時にお渡しするお礼の品ですね。披露宴での感動のフィナーレを終えた花嫁のバラ色の頬も目に浮かぶ光景です。 新郎にはもう少しで終わるからガンバレと、エールを送りたいと思います。ランダム・・・

結婚式の準備期間は? 何か月前から始めれば大丈夫?!

準備期間

プロポーズされると、幸せの頂点にいるような、気持ちになりますね。一晩経てば、そんな夢の中から覚めます。具体的に、結婚へ動いていかなければなりません。 両親への報告、挨拶、結納… そう、結婚式はどうしよう! 楽しみだったり・・・

結婚式での両親の服装は? 両家の格を合わせるポイントは?!

結婚服装

結婚式で両家の考え方が違うと、間に入る新郎新婦は本当に苦労します。どちらかの家が、結婚式の両親の定番である「燕尾服と黒留袖は、着ない」 こんなことを面と向かって言われた時には、もうどうしたらいいのか判らなくなってしまいま・・・

結婚式でのプランナーへのお礼をしたい! 何が一番喜ばれる?

プランナーお礼

幸せいっぱいの、素晴らしい結婚式になったのは、自分達も頑張りましたが、プランナーの力も大きいですよね。 素晴らしいスタッフや、美味しいお料理のシェフの方々など、様々な人たちの力の賜物です。 お世話になった方々に、是非お礼・・・

結婚式のテーマカラー♪ イメージに合わせて選ぶのがコツ!?

テーマカラー

結婚式。どんな式にしようか、考えるだけでわくわくしてきますね。ドレス・花・ブーケ。結婚式では、様々な色を決めなければいけません。 招待状は、コレが素敵だからこれにしよう。ドレスは、これが似合うからこれにしよう。そうやって・・・

結婚式で使う和装の曲♪悩んだ時のおススメ8選!

結婚式曲

一時期は和装なんてダサい!ドレスが素敵! と言われた時期のある結婚式も、和装に回帰してきましたね。 ドレスならば何かの機会に、着る事があるかもしれません。しかし花嫁の着る打掛は着物の中でも別格です。 結婚式だけでしか、着・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ